人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルラッキーday

今日はすごく運のいい日だとおもいました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

朝ちょっとガシャやったら2回目で茶軍手でちゃいましたw
17Mでうりましたw

そして友のコトリcは120サフボを完成w
しかも今期最後一つと言われているサフボを強化成功w
これで桜鯖で3つ目の120サフボだそうですwスペシャルラッキーday_f0036552_373038.jpg


























そして・・・まだまだ強運の日は続く・・・
夜に暇ってことでガシャしたら・・・
D2でレアドロップするときにおきるラグみたいなのがおこって・・・
冒険家のマント(桃)を手に入れました
というメッセージがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ここであせっていけないのが攻撃力の確認・・・
確認してみると・・・+4
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!
そのあと・・・
軍手(茶)を手に入れましたという文章がログに!!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんか運がよすぎて怖いです;
まぁ↓が証拠SS
スペシャルラッキーday_f0036552_3131195.jpg

























これは夢?
by mirage-ae | 2006-02-10 03:16 | メイポ


<< ラブラブバトン ビシャス初撃破 。・゚・(ノ∀... >>