人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相性占いの真相

ちょっと気になっていたことがありまして、、、

最近のアップデートで相性占いというものができたらしいじゃないですヵ
メイポでどうやって相性占うのかちょっと気になりまして、、、
ちょっと使ってみることにしたのですよ

ちょうどいいところにいた花cに(´∀`*)ウフフ

なんか、いきなりキャラ名と誕生日聞かれたんで、花cに誕生日聞いて
入力。
そのあとカードを一枚ひかされて、表示された結果がこれ。
相性占いの真相_f0036552_23545487.jpg


なんか相性あまりよくないみたいですね(;´Д`)

まぁメイポの適当に作られた相性占いなので別に (゚ε゚)キニシナイ!!

思ってた以上にくだらないものでした。




あと、うたわれらじおCD買いましたよ。
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
ラジオ・サントラ / バップ
スコア選択: ★★★★★






内容も満足ですw
一部で大爆笑もしましたし・・・wうたらじファンなら必聴ですね

まぁパッケージはこんな感じ
相性占いの真相_f0036552_083053.jpg
こちらが表のジャケット



相性占いの真相_f0036552_0105347.jpg
中身は二枚組みで、音楽CDとデータCDの二枚が入ってます
こちらが一枚目



相性占いの真相_f0036552_0111120.jpg
んで、こっちが二枚目。写真にはゲストの田中敦子氏(うたらじのラスボス)と
力c、柚姐がうつってます。



相性占いの真相_f0036552_093984.jpg
こちらが裏面。
表のジェケットと裏のジャケットがアニメとリアルでシンクロしてるみたいですね。
by mirage-ae | 2007-01-16 00:14 | メイポ


<< 衝撃的画像 ニュースがいろいろあるみたいですね >>