人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菩薩の旅行記8

12月28日 教習9日目(仮免試験当日)

いやーとうとうキチャイマシタヨ修了検定;-;
前日の度重なる妄想トレーニングの成果はでるのだろうか・・・(;´Д`)

検定の説明を受けて自分の順番がどんどん近くなる・・・

そして本番。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず順調にスタート。

途中、アクセル踏むの弱すぎて車体が激しくノッキング (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すかさずクラッチ踏みなおす俺(;´Д`)


なんとかエンストは阻止したけど教官の機嫌が悪くなる(;´Д`)

S字&クランクコースでσ(*´∀`*) の秘儀!!、断続クラッチ炸裂!!
超ーーー低速で難なくクリア(´∀`*)ウフフ

何か知らないけど断続クラッチだけは教官にベタ褒めされてるのよね(´▽`*)アハハ


こんなの褒められても仕方ないか・・・

orz


安全確認忘れないように注意し妄想トレーニングの甲斐あってかなんとかその後も
問題なくクリア。

(´Д`;)<もういい、お前は頑張ったよ!

みたいな・・・。
一応最善は尽くしましたよ・・・あとは結果を待つのみ。

しばらくして・・・








『今から修了検定の合格者を発表します』

うへ、 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





















『今回は全員合格だよ~~ん。学科試験やるから第2教室来てね~~んww』


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!




菩薩の旅行記8_f0036552_216178.gif


妄想トレーニングのおかげでなんとかなりましたぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次は学科かぁ・・・

効果測定とか練習問題では余裕だったけど油断はできない・・・。
ひっかけ問題に騙されないようにしっかり問題を読まなければ・・・。

効果測定&練習問題はPCでやってたので解答はマウスでクリック。
本番はマークシートに鉛筆で塗りつぶし・・・。
このタイムラグが意外とでかくて焦ったけどなんとか5分前には解答終了。
いつもなら15分くらいで終わったのに塗りつぶすのに10分くらいのタイムラグがあるなんて
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず試験も終わって昼飯へ・・・。

今日の昼飯は塩ラメソ。
ラーメン食い終わってスープを軽くすすっていると














『今から合格者を発表するぉwww(・∀・)ニヤニヤ』





と・・・どこからともなく悪魔の囁きが聞こえてくる・・・

○○番  ちょめちょめc
○○番  ピーーーs






―――――どんどん合格者が読み上げられていく

そして・・・




11番 幻想菩薩s

@@;

(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?

呼びましたね?

合格ですよ。仮免ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
ですよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


菩薩の旅行記8_f0036552_21263477.jpg



テストのほうは100点満点中98点。50点満点に換算すると49点。
効果測定と同じ結果。まぁおkでしょう。

ふぅ・・・これで路上にデビューできるわぁ。
年末年始は自動車学校が休みになるんで明日は自宅に一時帰宅。
これで、落ち着いて家に帰れるわー。

とりあえず土産でも買って今日はゆっくり休むかのー (´ー`)y─┛~~

『これから第二段階の説明するから第5教室にき・て・ねw』

ほぃほぃ~~~いきますよーーん。
と・・・教室に移動。
教官の説明を聞いてると・・・。

「じゃーこの後早速だけど二段階の学科受けてもらおうか^^」

ちょwwww展開早すぎwwwwおkwwwwwwww


「あと、この後二段階のスケジュール渡すからちゃんと受け取ってね」




おkおk





「あーこの後、早速路上に出て運転する人もいるかもねw」


ちょまwwwニーチャンそれは早漏だろwwwww


てヵ土産買ってる暇ねーーーじゃんwwww
宿舎もどれねーのかよwwww

うぇうぇ


スケジュールみてみると・・・



(’A



・・・




路上での運転早速入れられてるし・・・・
あの・・・さっき仮免とったばっかりですよ?www
ちょと展開早すぎじゃね?????


・・・


現在の時刻17:30・・・もう外は真っ暗
天候、低気圧の影響で大雨


・・・

あのwwww路上デビューが真っ暗で大雨ってひどくないですか???www;;;;;;

暗いし雨だし視界わるいーーー;;
50km/hだしちゃたよ(’A
速いよ・・・うぇうぇ。

教官「あそこの角を左折してね」

どこの角だしwww視界悪くてわからねwwwwwwwwどこ曲がるんだし(’

みたいな・・・

悪状況での洗礼を受けて教習所に戻る・・・

明日は一時帰宅というのに朝7:30から路上運転開始・・・
早すぎるでそ・・・時間。この過密スケジュールなんですヵ・・・

とりあえず、やるしかないのよね・・・。

がんばりまぁ(;´Д`)
by mirage-ae | 2006-12-28 22:01 | 私生活・戯言


<< 菩薩の旅行記9 菩薩の旅行記7 >>