人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガウン強化に挑戦

とうとう素早さの書(全身鎧)30%が30枚そろっちゃいましたよw

ガウン強化に挑戦_f0036552_992045.jpg
















まぁ強化の目標としてはこの30%書を4回のUGで3枚貼り付けること。
それで強化に挑戦しましたよヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

結局、見事に敗北したわけですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
100M以上の損失はでかいですよ

失敗してもまたがんばりますよ(;つД`)
ただ・・・購入を考える必要もでてきましたね。

以前フリマで100M以下でDEX20↑ガウン売ってましたし・・・・・・・。

強化運の悪い人は絶対フリマで買ったほうがいいですね;
そのほうが絶対安いし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、すぐに書買わないで100Mくらいためようかと・・・
これからもめげずにがんばりますよ;

ガウン強化のこと以外にもこの日はいろいろあった気がするけど・・・
とりあえず今日はこのくらいにしときますか(・∀・)
by mirage-ae | 2006-01-14 09:25 | メイポ


<< クラッシュ またまたモコモコ >>