人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数ヶ月ぶりの狩りー

ひさびさに武器庫でみかんと遊びましたー
数ヶ月ぶりの狩りー_f0036552_23235912.jpg














なんか90レベの帽子ゲットー
アバタ着てないのは今日全部期限切れしたから(ノД`)シクシク
なんか格好悪い( ;´・ω・`)



今アバタ買っても、まだそんなにメイポINできないっぽいしねー
金の無駄になるしw

でもまぁ、忙しくても息抜きは必要だねー。
なんか本気でものごと長時間やってると自分で自分を追い詰めて
精神的に辛くなってくるのよ(A;´Д`)
忙しい中でも、そのこと忘れて少し遊んだりするとけっこう気が晴れるんですよw

とは言うもの、やらなきゃいけないことが減るわけじゃないから、あんまり長い時間メイポできないんだけどねー(;・∀・)


んー金曜と土曜はバイトしてー
次の週の水曜日にはゲームβ版〆切ーまぁこういうやつをたくさんつくるんですぉ


数ヶ月ぶりの狩りー_f0036552_23412625.gifこんなの毎日作ってたら、
誰でも気が滅入りますぉ(・∀・)ニヤニヤ



























これをやりつつ、今週〆切の他授業のレポート2件。
この二つも一筋縄じゃいかない強敵でつ(;´Д`)

んでーその次の、日曜日と月曜日は学校のオープンキャンパスがあって、
学校にきた高校生とかにβ版の発表するから、それまでに発表用の資料作り(;´Д`)

それ終わったら期末試験戦線に突入・・・

。・゚・(ノд`)・゚・。

やっぱメイポやってる場合じゃなかったかも(;・∀・)・・・・・
by mirage-ae | 2006-07-06 23:51 | メイポ


<< そんなはずでは!!。。。ヽ(`... グーグルアースって(・∀・)チ... >>