クラッシュ

緊急で連絡がありま

幻想菩薩のパソコンがメイポ中クラッシュしてしまいました

うちにはパソコン2台あるんですけどもう一台は自分専用じゃないから、あんまりログインできなかったりします;

月曜日には修理出して代替機用意できるとおもうんですが、顔文字なかったりいろいろ不具合でてくるかもしれないのでご了承下さい;

それとミカン紙集め誘ってくれたのに行けなくなってごめん;また誘って;
[PR]
# by mirage-ae | 2006-01-15 00:32 | 私生活・戯言

ガウン強化に挑戦

とうとう素早さの書(全身鎧)30%が30枚そろっちゃいましたよw

f0036552_992045.jpg
















まぁ強化の目標としてはこの30%書を4回のUGで3枚貼り付けること。
それで強化に挑戦しましたよヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

結局、見事に敗北したわけですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
100M以上の損失はでかいですよ

失敗してもまたがんばりますよ(;つД`)
ただ・・・購入を考える必要もでてきましたね。

以前フリマで100M以下でDEX20↑ガウン売ってましたし・・・・・・・。

強化運の悪い人は絶対フリマで買ったほうがいいですね;
そのほうが絶対安いし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、すぐに書買わないで100Mくらいためようかと・・・
これからもめげずにがんばりますよ;

ガウン強化のこと以外にもこの日はいろいろあった気がするけど・・・
とりあえず今日はこのくらいにしときますか(・∀・)
[PR]
# by mirage-ae | 2006-01-14 09:25 | メイポ

またまたモコモコ

D2にまたまたモコモコに突撃しちゃいました~~
しかも一人で・・・・・・。

ドロップしたのは以下の三つ~~。
























f0036552_632544.jpgf0036552_6321581.jpg







アナキルン青にレッドバイパー
とても微妙・・・。
この仕打ちに次郎の目もマジ切れしてますよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




















ん、もう一つはって?























f0036552_6341543.jpg・・・・・・
・・・・・・・・・・・



































またお前かドラァ━━━━((≡゚Д゚≡))━━━━!!!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


全部店売りだな(´・ω・`)






話題はまったく変わりますが・・・
とてもいい記事を見つけたので紹介しときます。
メイプル総回診の管理人、財前ゴウさんのブログに書いてあった記事です。

それがこちらです。

転売についての内容なのですが、マナーのことなど
様々なことについて考えさせられる記事です。

メイポやる上で大切なことかなと思うので目を通すことをおすすめします。
[PR]
# by mirage-ae | 2006-01-12 06:44 | メイポ

モコモコ狩り

昨日の出来事~

昨日はみかんに誘われてみかんのサブの春とモコモコ狩りしてきました。
菩薩で狩りなんて久しぶりだったし((´∀`*))ヶラヶラ
f0036552_784457.jpg










それで一時間くらいたったころ・・・















f0036552_7103012.jpgドロしちゃいました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
イラネ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!






みかんは攻撃手袋60%ドロしたのに(´・ω・`)イイナァ
このミスリルウッドシップと交換しt(ry

結局この日はミカンが2レベ上がって48レベになって
σ(*´∀`*) は経験値10%くらいあがりました。

狩りが終るときにはモコモコの皮の量がすごいことに((´∀`*))ヶラヶラ
そんなわけで1レベの倉庫でチャリクエいってきました。

低レベってすごいですね景気のいい音が連続でなって一気に10レベになっちゃいましたよ。
結局倉庫サブゎ盗賊になりました

f0036552_726515.jpgひどい格好ですね。まるでクレクレのようだ・・・。
しかも人気度-2って・・・。
やっぱ露天でぼったくりしようとしたせいですかね(´・ω・`)






チャリクエ終った後、狩場1で少し遊んだら結局15レベになっちゃいました( *´艸`)
[PR]
# by mirage-ae | 2006-01-11 07:35 | メイポ

幻想菩薩です

まぁ最初ってことでキャラ紹介~

f0036552_1334927.jpgこれがメインの幻想菩薩でし(+・`ω・´)
レベル:105
職:プリースト
ギルド:幻獅アロマァ(副マスやってま




まぁこんな感じかな(´・ω・`)
火力無いから武器庫でルート取れなくて最近萎えっぱなしの菩薩です。












σ(*´∀`*) も前線で戦うために強い投げ賊作るため強化装備作りに励んでま。
書を買うためにゎメルがたくさん必要(´・ω・`)
でも高額ドロップするモンスターを菩薩ゎ効率よく狩れないorz=3 プッ










ってことで夏の育成キャンペーンのとき作ったサブを急遽育てることに~~
で、これが今育ててるサブの幻想明王~












f0036552_1356270.jpg雪だるまです((´∀`*))ヶラヶラ
氷魔で現在レベル91
火力はすでに菩薩を超えてたりする(´・ω・`)






まぁこの2キャラで書の資金稼ぎがんばっている最中w
強化第一弾としてDEX強化ガウン作ろうと思ってるところ。
それでこれがガウンと書の収集状況ーーーー。












f0036552_1424318.jpgf0036552_1431645.jpg
















所持金が700kしかないってのゎご愛嬌ってことで・・・。
ガウン15の素早さ全身30%が29枚
ここまで集めるのに苦労しましたorz
総額でだいたい110Mくらい(´・ω・`)

@1枚書買ったらガウンに貼り付け(・∀・)
もし失敗したら・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
まぁドキドキものです;





ガウンの強化の続きについてはまた次の機会に~~。
[PR]
# by mirage-ae | 2006-01-10 14:26 | メイポ