カテゴリ:バトン( 8 )

久々のバトン

バトンまわってきたんで消化ー

1.最近思う【萌え】
萌えって言葉あまり使ったりしないからわかんない(’A`)

2.こんな【萌え】には感動
萌えで感動したことない(’

3.直感的な【萌え】
思いつかない(’

4.好きな【萌え】
なんだろ・・・

可愛ければなんでもおk

5.こんな【萌え】は嫌だ!!
嫌と思う萌えって萌えではないかと・・・

6.この世に【萌え】がなかったら・・・・・
俗にいうヲタが消滅?

7次の廻す人
糸冬 了
[PR]
by mirage-ae | 2007-10-22 20:05 | バトン

えこからのバトン

Q1:恐いのは平気な方?
  恐ろしい度合いにもよるけど・・・まぁ平気ってわけでもないね

Q2:幽霊を見た事がある?
  なぃと信じたい・・・

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
  オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~屋敷は行ったことあるけど
  ホラー映画は見た記憶ないからな・・・・比べよう無いね

Q4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
  半信半疑?
  あったとしたら・・・
  風呂 ┬┴┬┴┤(~∀├┬┴┬┴ 覗き

  成仏するかね・・・



Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
  棺おけの中に出てくるかと。。。

Q6:death noteを拾いました。どうする?
  death noteて聞いたことあるけど何なのかさっぱり・・

Q7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
  お迎えがキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越するお金はない!どうしよう?!
  危害が無いなら同姓?

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
  |||-_||| 貞子ごっこする

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
  見たこと無いからわからない

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
  疫病神?

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
  別に見方にしたいと思わない

Q13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
  生身にきまってるし(*´д`*)ハァハァ

Q14:最後にバトンを回す人を。
  花ちゃ
  みかん
  獅子マロ
  
  あとゎやりたい人ご自由にどうぞ
[PR]
by mirage-ae | 2006-04-20 21:40 | バトン

バトンいてみよー

■□どうするバトン 恋愛編□■

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 その時のあなたの一言は?
「なんで遅れたの?」
まぁ一時間も遅刻するようであれば事前に連絡するのが常識かと・・・

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。 その時のあなたの一言は?
「なんか今日の格好すごいね・・・」
ありえない格好ってなんだろね・・・ゴスロリとか?

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじっててこっちを見てくれません。その時の一言は?
「重要なメールでもきたの?」
まぁ普通ありえなくね?携帯ばかりいじってるとか・・・

Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に、相手が
『ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて!!』   どうします?
ぇ”普通に先金払うでしょ

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!  とか思った事ありますか?
相手がいないんで、なんとも・・・(;´Д`)
↑全部妄想ですから((´∀`*))ヶラヶラ

Q6.付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたらどうする?
気が引けるけど、どうしてもっていうなら紹介するかな・・・

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました。 即返事が欲しいって。あなたは何て答える?
自分に生活能力があれば即おkするかと

Q8.次にバトンを渡す5人は?
ししまろ
みゆちゃ
アレシ
愛姫c
ピカc

・・・渡せる人このくらいしかいないのです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by mirage-ae | 2006-03-29 17:54 | バトン

バトン×バトン

バトンが三種類まわってきてるんで、とりあえず二つ一気にやちゃいますね
まずは
漢字バトンー

1:好きな漢字


2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?




(同じ内容のバトンが二つきてたんで二つね(;・∀・)

3:大切にしたい漢字


4:漢字の事をどう思う?
アルファベットと違って一文字一文字に意味があるからいいよね。
でも多すぎて全ては覚えられない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
一石二鳥

前代未聞

意気投合

(あまり四字熟語知りませぬ(´・ω・`)

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
もうまわす人いないんでセルフー




続きましてー
メイポ100質

1 キャラ名、性別、職業を教えてください。
幻想菩薩 ♂ プリースト

幻想明王 ♂ メイジ(氷雷)

幻影如来 ♂ ハーミット

2 自キャラへのこだわりをどうぞ。
幻影はかなり強化がんばってまつ(+・`ω・´)

3 活動サーバーはどこですか?
桜でふ

4 移住経験はありますか?
( ´ゝ`) 無ですね
桜で満足しちゃってるんで別にいいかなと・・・

5 メイプルを始めたのはいつ頃?
去年の春かなぁーはっきりした月は覚えてないです。
もうすぐ一年です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

6 何故メイプルをやり始めましたか?
たしかー他のサイトにメイポのリンクに貼ってあったの見つけたんですねー
ネトゲやったことくて興味があったこととタダでできるってことで
始めましたー

7 どのくらいのペースでログインしていますか?
今のところ毎日ですね

8 それは廃だと思う?
廃なんでしょうね・・・
今一番やってるハミ㌧は作ってから二ヶ月以内に100LVいきそうですし・・・

9 ギルド・固定PTには所属していますか?
ギルドには所属してます

10 所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
幻獅アロマァ

みんなσ(*´∀`*) のこと変態とかいっていじめるです(ノД`)シクシク

11 参考にしているデータサイトはありますか?
めいぽ同盟のリンクをけっこうつかってますね

12 好きなモンスターは?
ばい菌

13 嫌いなモンスターは?
次元のキングブロック(いつか必ずヌッ殺してやる( ̄^ ̄)凸

14 食べたら美味しそうなモンスターは?
D子ちゃん(*´д`*)ハァハァ

15 リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
あれゎ捨てピグなんですねー以前の飼い主がつけたものです。
捨てられたせいで普通のピグより少々荒れてるのが特徴なのです。

16 メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
メイプルキノコが一年経つとあれだけ成長するのです。
ただ・・・一年も経つ前に狩られてしまって今ではあまり
沸くことがありません

17 レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
中には自給730円で働いてるバイトの方。
でも大抵一時間いないに狩られるので給料なしですね
ネクソン大儲けだね・・・

18 ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
それはネクソンに聞いてください

19 何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
力を合わせれば強くなるでしょ

20 ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
黒木 斧

21 貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
最近おもいついたんですよ・・・
死森にマクロ防止の足場できたじゃないですか・・・
そこに親分だして幹部も大量に召喚させて・・・・

・・・・

やっぱいたずらはだめですね(´・ω・`)

22 寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
これは夢だとまた寝る

23 好きなNPCはいますか?誰?
ちゃーりー軍曹

24 惚れましたか?
惚れないですね

25 マンジへ一言。
いつまでそこにいるの?

26 妖精ヌリ様へも一言。
だれそれ?

27 メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
ルデに向かう途中船で杖もらいましたね。(もちろんクレクレはしてないですよ

28 その人の事は今でも覚えてる?
忘れた

29 逆に一番頭に来た事は?
詐欺ですねー
そのころP取引とかPのことよく知らなかったですし・・・
頭にきたというか残念に思いましたね

30 よくPT狩りをしますか?
しますね

31 する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
効率は少し落ちるけどグルチャしながらの狩りは楽しいですね

32 一番好きな街は何処ですか?それは何故?
ヘネかなぁ暇なときとかチャットできるひといっぱいいるし

33 一番好きな狩場は?それは何故?
ルデのばい菌

34 一番お世話になった狩場は?
腐猿ですねぇ
まだサクもアバもなかった頃・・・
菩薩で56くらいまでずっと狩ってました

35 二度と行きたくない狩場は?それは何故?
んー職によって適正の狩場って違うと思うし・・・
特に無いかな

36 好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
ビシャスとか一緒にボス戦いいかも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

37 新大陸には行きましたか?
ルデ?まぁいってない大陸はありません

38 つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

39 体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
ないです

40 どのマップの音楽が好きですか?
ビシャスの戦闘の音楽が好きかも

41 何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
誤変換、ミスタイプ

42 回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
使い忘れで死ぬことはほとんどないです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

43 新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
DKかな

44 やりたくない職業はありますか?
絶対やりたくないって職はないですねー
ただ石弓少しやったことあるけど他の職より大変だったかな・・・

45 ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
最初は失敗しまくりでした

46 ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
あったけど真面目にそだててたキャラじゃないんで (゚ε゚)キニシナイ!!

47 その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
ぁ・・・まぁいっかアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

48 一番凄いと思うネタ職は何ですか?
PG戦士(HP全振りの戦士でPGだけで倒す戦士
低レベで強敵倒せるってねw

49 一番見た目が好きな武器、教えてください。
青雲剣

50 冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
本当ですオルビスのボンちゃんの大好物です

51 魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
本田さん

52 10%書ってホントに成功率10%なんですか?
成功しないのは運が悪いだけ・・・

53 何レベルから廃だと思いますか?
レベルにもよるけど60代で一日4レベ以上上げれば廃かと・・・

54 貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
レベルで廃は決まらないでしょ

55 ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

56 PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
いらないですけど、たまにPKしたくなるほどムカツク人っていますよね・・・

57 まねき猫の復帰を願いますか?
なにそれ?

58 好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
顔2、4、5♀ (*´д`*)ハァハァ

59 露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
気分によって変わります

60 ひいきにしている露店はありますか?
ないです

61 冤罪BANを食らった事がありますか?
ないです

62 ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
とりあえずネクソンに事実関係を確認ですかね・・・

63 人気度システムは必要?不必要?
どっちでもいいかと・・・

64 アバターシステムについてどう思っていますか?
個性がでていいと思いますね。
アバターシステムがメイポを支えてるみたいだし
ネクソンはメイポが一番の儲けらしいですよ

65 今の服装にいくら程費やしましたか?
2kpくらい?

66 自分の服装を一言で紹介してください。
見て自分で判断してくだしゃ

67 今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
某豆○○○sの服装
キモイです;

68 セーラー服セットについて一言。
(・∀・)モエッ

69 ナース服セットについて一言。
(・∀・)モエッ

70 カモ服セットについて一言。
(・∀・)モエッ

71 一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
亀仙人やってみたい

72 今まででアバターにいくら程費やしましたか?
服装なら6kpくらい?わからん

73 正直後悔していますか?
まぁ自己満なんで後悔はしてないです

74 サクチケについてどう思いますか?
素敵だけどちょっと高いかな・・・

75 持っている場合、いくつもっているか教えてください。
1

76 ガシャポンについてどう思いますか?
ガシャポンゎす・て・き
+4、+3桃マント
茶軍手3つの出現にちょー感謝b

77 今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
200回以上は軽くいってますね・・・(ぁ

78 利用した場合、総合的に得した?損した?
得かなw( *´艸`)クスクス

79 ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
サクチケ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
神社ガシャポン(*´д`*)ハァハァ

80 メガホン(拡声器)は必要?不必要?
必要かな

81 ペットを飼っていますか?
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

82 飼っている場合、種類と名前を教えてください。
うさぎ(白):ウドンゲ(死亡中)
日本猿:次郎

83 今後ペットにして欲しいモンスターは?
姐御(;´Д`)

84 もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
ウンコー!(゚∀゚)! (手裏剣)
ウンコ姐御とか火ぶるに投げたいじゃん!!!!!

85 ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
スルー

86 もしネクソン社員になったら、何をしたい?
アバタでウンコ手裏剣実装させる!!!

87 好きなゲームマスターはいますか?
いないし、知らない(;´Д`)

88 メイプルの好きなトコを教えてください。
ボス戦

89 逆に嫌いなトコは?
マナー悪い人が多すぎですね

90 今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
四次職の実装を期待してます。
ちなみに今度ルデに新しい塔ができるってね|д゚)

91 メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
マナー守れば楽しいよ・・・とでも言うのかな

92 今までで一番の思い出は?
一番印象に残ってるといったら栗帽子事件?みんな栗帽子かぶってる
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルみたいな
最近メタルギアがあったらしいけど・・・

93 苦労話も聞かせてください。
狩場のトラブルですかね・・・
人いないか確認してから狩ってるのに
後から来た人に「横しないで」とヵ困ります(;´Д`)


94 メイプルを辞めようと思った事はありますか?
んーあるようなー無いようなー

95 ある場合、思いとどまったのは何故?
↑が曖昧なんでなんとも言えません(;・∀・)

96 メイプルを続けている理由を教えてください。
ジャクムとかビシャスで吸いじゃなく戦力になってみたいからかな

97 「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
ないね(;´Д`)

98 もう一度、ネクソンへ一言。
だからウンコ手裏剣実装して・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

99 杏さゆりさんへも一言。
誰?

100 お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
雷シュリくだしゃい

101 次にまわす人は誰ですか。
愛姫cピカc(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
[PR]
by mirage-ae | 2006-03-23 15:18 | バトン

ラブラブバトン

バトン渡す人間違ってない?とか思うけど
まわされたんで一応やっときます

■ デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)
デートしたことないです。

■ 街中で昼間にキス出来ますか?
やったことないんでできるかどうかわからん

■ 街中で夜間にキス出来ますか?
同上

■ それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
抱き合う相手いません

■ プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
そんな経験ないです

■ あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?
抱きしめられるならいつでも抱きしめてみたいですね

■ 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
落ち込んでる時?

■ あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
頑張ったとき?

■ 逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
いつでも撫でてもらえればうれしいと思う

■ お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?
ないです

■ 恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
ないです

■ 異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
別にどっちでもよくない?

■ 腕枕は、されたいほうですか?
照れくさいとおもうから別にいいです

■ 逆に腕枕を、してあげたいですか?
してと言われればするんじゃない?

■ 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
いちゃついたことないです。

■ このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。
まわす人いないっぽいんでセルフ

以上。
[PR]
by mirage-ae | 2006-02-10 21:24 | バトン

バトンいってみよー

やっと春休み到来ヽ(´ー`)ノ
ってことで、ほったらかしにしてたバトンやっちゃいますね~。

1.貴方はMapleStoryをプレイしていますか?
してます。

2.職業は何ですか?
プリやってます

3.NexonJapanは嫌いですか?
最近のメンテとかの対応が改善されてきてる気がします。
もっと升対応しっかりしてほしいですね。
嫌いではないです。

4.MapleStoryの最大の利点は?
アイテム課金制ですかね。アバタも豊富ですしw
他のネトゲより個性が出せるとおもいます^^

5.逆に難点は?
基本プレイが無料ってことで誰でもプレイできることが逆にマナーの悪い人を増やしてる気が・・・

6.一応聞きますが貴方の所属するサーバーは?
桜です。

7.そのサーバーの雰囲気は?
賑やかかな?

8.そうなんですか~。それは良かったですね
まじめに人の話聞いてます?

9.桜サーバーで尊敬できる方を3名挙げてください。
メルたくさん持ってる人。
名前は思いつかないかな

10.逆に嫌いな方を3名挙げてください。
マナーを守らない人
これも名前はでてこなかな

11.友達は何人いますか?
数えてないけどたくさんいます。

12.友達にLvを抜かされると悔しい?
まったく悔しくないです。

13.あぁ~るぅこぉ~♪あぁ~るぅこぉ~♪私はぁ?
カラオケ行く?

14.自分が目指している目標Lvは?
とりあえず120かな・・・。

15.サクサクチケットは持っていますか?
今は持ってないです。

16.このごろ狩りの方はどうですか?
全然狩ってないですね~。
まぁこれからは経験値効率を目指す狩りでなく、メル効率目指す狩りやってくつもりです。

17.がんばってくださいね。
期待しないでください。

18.最後に5人の方にバトンを渡してください。
セルフです。やりたい人はご自由に。




どう?まじめに答えたぉσ(゚∀゚ ∬オレらしくなかったかな(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by mirage-ae | 2006-02-02 23:04 | バトン

無条件バトン逝ってみよう

アニロコからまわってきたバトンちゃんとやります。はい;

【無条件で好きなものを三つ】
・友とチャット (≧∇≦)b
・ゲーム (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
・お祭り騒ぎf0036552_13411736.gif



【無条件で嫌いなものを三つ】
・詐欺(・x・)コロヌ
・升(゚Д゚)ウゼェェェ
・柔道で強い人と戦ったり練習すること(高校の時やってたんだけどね;もうイヤf0036552_12551790.gif



【無条件でやりとげたいこと三つ】
・強化品揃えて投げ賊つくる
f0036552_14173666.gif

・単位ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
・アニ、リッタン、ミカンの苛めに屈しないこと ( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ

【無条件(無報酬?)でもできること】
・ヒールorHS
f0036552_149255.giff0036552_1493764.gif










【無条件でバトンをまわす人】
・リッタン
それと・・・このバトンをやってなくて、このブログを見た人。
[PR]
by mirage-ae | 2006-01-25 14:22 | バトン

バトン

なんかアニからバトンとかよくわからんものがまわってきたので、
やることにしますた。

テーマは『無条件』だそうな

・・・・・・・
思いつかないので、小出しにして攻めていこうかと・・・
まぁその記念べき無条件第一弾









































今日無条件で人気上げ逃げ上げた人




















唄ちゃ
[PR]
by mirage-ae | 2006-01-20 00:44 | バトン