カテゴリ:ゲーム制作( 6 )

糸冬 了

昨日やっと・・・

やっと

ゲームの最終版を提出することに相成りました!!!!!!!!!!

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

|ω・`) なんかバグあったけど

まぁちょこっとなおしときます・・・

|彡サッ

まぁいろいろありましたよ(;´Д`)

まだゲームの授業そのものは終わってなくて

明日は二年生の授業に乗り込んでゲームの遠征発表

んで、そのあとみんなで打ち上げ(・∀・)

そのあと、最終レポートを書くんだけど・・・

内容はおそらく膨大なものになるかと

今までの制作における愚痴とか愚痴とか愚痴とかで・・・(;´Д`)

まぁ反省文みたいなものを大量に書こうかなと思う。



---------- キリトリ -----------

それでー、みんなには作ったゲームやってみて欲しいなーとか思ったり

しがない学生&素人が作ったゲーだけど、頑張って作ったものだから

作りっぱなしじゃなくて、やってもらいたいかなーと。。。

んで、よければ感想ください(´・ω・`)

プレイ時間は最初の30分を想定して作ったものなんで、すぐ終わっちゃうんだけど、

先生がいうには、その後の続きがプレイしたいかどうかが重要なんだって。(;´Д`)

このゲーム遊んでみたいって思う人は

RTPってソフトをインストールしてから

メイポ内orブログとかでゲームやらせろ( ゚Д゚)ゴルァ!!っとでも言ってくだしゃ。

他にも、俺が作ったゲーム以外で、他班が作ったのが4タイトルあるんで興味のあるひとは

言ってください。
[PR]
by mirage-ae | 2006-07-20 07:46 | ゲーム制作

グーグルアースって(・∀・)チゴイネ!

グーグルアースって知ってるー?

衛星から、地上の写真見れるんだけど
地球の全体像からズームしていくと自分の家まで見えちゃうだぉ!!
フリーだからPCに落としてみたんだけど、性能がもうキモすぎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いまの科学技術って(・∀・)チゴイネ!

いつものゲームのおまけ
[PR]
by mirage-ae | 2006-07-05 04:47 | ゲーム制作

蒸し暑い毎日でおま

蒸し暑い中のレポート地獄ー
汗で体がべっとべとしるー。・゚・(ノд`)・゚・。

袋とじ
[PR]
by mirage-ae | 2006-06-26 02:53 | ゲーム制作

ドット絵武勇伝

パッチでいろいろ更新されてるみたいだけど確認しにいくの面倒で
まだ見にいってないしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

dot奮闘記
[PR]
by mirage-ae | 2006-06-07 01:36 | ゲーム制作

すごく( ゚Д゚)ネムヒーぞゴルァ━━━━(゚Д゚)━━━━━!!!!!

あ”-ねむいー。・゚・(ノд`)・゚・。

めっさ忙しいしヤヴァー

こんなの作ってたり
[PR]
by mirage-ae | 2006-05-31 11:39 | ゲーム制作

成長

昨日言ってたとおり健康診断いってきましたぉ

んで身長測ったら1cmくらい伸びてました><
おととしあたりから身長止まってたのに不思議だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁチビのσ(*´∀`*) にとってゎ嬉しいことです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ今年から三年生ってことで・・・
σ(*´∀`*) の学校は三年になると専門分野の演習が必修であって
いろいろな演習が用意されてるわけですよ。
んで、やりたい科目を希望するわけですよ・・・当然、人気のある科目ゎ希望が通らない
こともあるわけで・・・。
んで、今日がその演習テーマの割り振りが発表されたわけです。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら掲示板見に行きました;
その結果・・・・






ちゃんと第一希望通ってました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まぁ何を希望してたかと言うとゲームプロデューシングってやつで、
RPGツクールってのを使ってゲーム作るんですぉ(・∀・)ニヤニヤ
プレステとかでもRPGツクールあるから知ってる人も結構いるかな?
まぁ気軽にゲームを作れるゲーム?かなぁ。。。
といっても学校の授業なんで真面目に取り組むことになるんですけどね
とりあえず、とっても楽しみです(・∀・)

追記
[PR]
by mirage-ae | 2006-04-11 17:28 | ゲーム制作