人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下克上

ひさびさにルデクエいってきました。。。

ただ、今回はいつもの一味違います

だって、あの憎いあいつを倒したんですから!

ある人は脅威に怯え。。。

ある人は勇気を振り絞って死に。。。

ある人は手元が狂って墓に。。。

その脅威を打ちのめしにいきました!

まさに下克上です

これを倒したのは最凶ページo下克上oくん。

彼はついにやってくれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
下克上_f0036552_1526410.jpg


とっても素敵ですよね!





ここからは私的な考察をしますと。。。

まず、このキャラは次元のキングブロックの撃破を目的とした

体力特化PG戦士です。

1レベの時からずーーっとHP振り続けて育ててます。

現在41レベでHPが10201もあります

このHPは150レベくらいの戦士に相当するのでしょうか。。。

まぁ、HPしか上げてないのでSTR,DEXは1最低基準です。

自分で倒せるのはせいぜいメイプルきのこでやっとです。

育成法としては2次転職するまでは気合しかないんですけど、

PGを覚えたら究極の吸い魔になりますよ。・゚・(ノд`)・゚・。

高レベの聖魔sとかにGPWとか骨龍とか姫とか。。。

なんでも吸わせてもらうことできるんでえすよ。・゚・(ノд`)・゚・。

それか姐御でPG要因でいくとかね。

今回は、PGが30になった41レベでルデクエに挑んだわけです。

PG使用時の被ダメが約5k、PG返り値が約3kでした。

二匹倒すのに70個Pエリ使ったので一匹倒すのに必要なのはだいたい35個ですね。

キングブロックに与えるダメージが約3kなので

3000 x 35 = 105000

約105kのHPになるのでしょうか。

HP125kのモーメガバンより若干低めってとこですね。

ちなみに倒すと通行券落としてくれるそうです。

ただ経験値はありません。

もう少しでキングブロックの攻撃2発耐えれるので薬の消費半分で済むので

そうしたら倒しにいきやすくなりますねぇ。
by mirage-ae | 2007-06-20 15:51 | メイポ


<< ないとろ~~ど! 4次転職レポート其の七 >>