人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4次転職レポート其の七

4次転職するために必要な10M・・・

しかし、その10MがないのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ですので、火狸金融のあふろcに10Mを借りることに・・・。

ほんと、、助かりました;;
4次転職レポート其の七_f0036552_538144.jpg

お金は転職したあと、しっかり返しました><。


やっとの思いで、ペテン師タモモからETCを手に入れ。。。
4次転職レポート其の七_f0036552_5402580.jpg



D子と姐御の中間管理職にあたるアフロcに見届けられながら
転職することができましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
4次転職レポート其の七_f0036552_5423484.jpg



拡声器も叫んでくれる人いました!ありがとね!
4次転職レポート其の七_f0036552_5444416.jpg



これで、一応4次転職レポートは完結ということにさせていただきます(’A

まぁ、スキルのこといいますと

転職直後の4次スキルはこんな感じです。
4次転職レポート其の七_f0036552_545543.jpg



実に乏しいですね。
今後、習得できるスキルは以下の通り。


メイプルヒーロー:4次転職後、転職官からスキルブックを入手

バハムート:クエスト『ドラゴンハート』をクリア後習得

リザレクション:ストーリーブック『黒い本』入手後派生するクエスト『カロンのノート』クリア後習得

ジェネシス:ホーンテイルのグループクエストマップ、『生命の洞窟』でモンスターがドロップする『生命の根』を入手する目的のクエスト『ジェネシス』をクリア後習得

インフィニティ:戦士の4次スキルであるスタンスの習得クエストマップに同行し、そこに沸くモンスターからスキルブックを入手することで習得

エンジェルレイ:ジャクム本体からスキルブックを入手することで習得

ヒーローインテンション:クエスト『ヒーローインテンション』をクリアすることで習得


他に覚えるスキルはこれだけあります。
あと、他の職の事はよくわかりませんがビショップのスキル習得はかなり面倒くさいです。

いろんな人の支援もありヒーローインテンション以外は現在全て習得済み。

バハムートとエンジェルレイはマスターレベルの上限を30にすることができてます。

もうすこしレベル上げればスキルも整ってくるので、そろそろ投げに手つけはじめたいですね。
by mirage-ae | 2007-06-17 06:05 | メイポ


<< 下克上 4次転職レポート其の六 >>