人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菩薩の旅行記3

菩薩のたどり着いた先・・・
菩薩の旅行記3_f0036552_147184.jpg









自動車学校・・・
そうです・・・σ(*´∀`*) はこれから、ここ山形でMT普通免許の教習に挑戦するのです><

・・・

合宿で・・・。
わざわざ山形にまできて教習うけるのは、この時期学校の斡旋で合宿でとると
安いんです・・・。
23万くらいです・・・。
春休みになると27万とかになったり値段が跳ね上がるのでレポートあるのに
無理してここにしたわけです;w;
レポートは、ここ山形からネットでレポート友に渡して出してもらったりしてます;w;
ありがたいですねorz

まぁ・・・なにもなく無事に教習所ついた俺ですが・・・
さっそく受け付けに案内されて宿舎に入るための誓約書かかれて・・・
教習所の中とか案内してもあらいました・・・カワイ子cに・・・(*´д`*)ハァハァ
決して乳なんて直視したりしてませんよ?w

とりあえず昼飯を教習所の食堂ですませて・・・。いきなり教習スタートです(;´Д`)
なんか・・・運転の心得みたいなのを一時間ほど教わりました。

その次の時間はゲーセンのレースゲームみたいなやつに腰掛けて運転の
シミュレーションみたいなのとかしました・・・。

そのあと一日目だというのにいきなり実車で運転です (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一日目から運転できるっていうのは嬉しくもありビビリます;-;
展開が急すぎて・・・。

一日目はATでの運転でしたけど・・・コースに入って左回りと右回りの練習しました。
カーブするの下手くそでなかなか上手くならないから教官ちょっとキレぎみ・・・;-;
終盤あたりでやっとコツつかんできて上手く曲がれるようになってきました。
教官の機嫌も治ってきたみたいでよかったです(;´Д`)

運転の初体験も終わり宿舎へ移動・・・。
かわいい子いるかなーと胸躍らせながら入り口に入り・・・
まず出迎えてくれたのはデブで不細工なオバハン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも、中で働いてるひとは皆オバハン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなりテンションさがりつつも説明を聞く俺・・・。

んで部屋に移動ー。
菩薩の旅行記3_f0036552_281411.jpg


それなりに部屋は綺麗で広さもあり、物もそろってあるんでよかったです。
LAN回線もあるしw・・・なんか回線速度遅い感じがするけど(;´Д`)
あるだけマシです。。。

これから怒涛の教習生活が始まるわけか・・・どうなることやらヽ(;´Д`)ノ

PS:なんかメイポのパッチうまくいかなくてログインでけましぇん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
回線が弱いからかな?;w;
by mirage-ae | 2006-12-23 02:14 | 私生活・戯言


<< 菩薩の旅行記4 菩薩の旅行記2 >>