人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は誕生日

今日は誕生日・・・どうも生まれたての21歳です(某氏のぱくr
一日中バイトで普段どおり一日終わりましたぉ
まぁ誕生日だからといって、もうはしゃぐ歳じゃないけど・・・

十代の誕生日→成長

二十代以降→成長×
         加齢○

て感じですかね、、、体は老けても心の中は純粋で無垢な(ryブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・

とりあえず骨のカルシウムとかも二十歳を境にどんどん落ちていくそうですよ(’A
まぁ誕生日がどうのこうのと言っている暇もないほどレポートや演習課題が多いのですよ
バイトの休憩時間の合間とかにもやってたりするし・・・
それなりのものができたらupしたいかなぁ

そういや、この前白木屋で幻想という酒を発見したんで飲んでみたんですよ。
レモンティーっぽい味がして、ちょっと甘かったけどさっぱりしてて飲みやすかったですw
んーでも幻想っていうネーミングだけどあんまり幻想的?な味はしませんでした・・(;´Д`)
by mirage-ae | 2006-12-17 22:51 | 私生活・戯言


<< 年末はレポートが忙すぃ 珍しく衝動買い >>