人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻想菩薩です

まぁ最初ってことでキャラ紹介~

幻想菩薩です_f0036552_1334927.jpgこれがメインの幻想菩薩でし(+・`ω・´)
レベル:105
職:プリースト
ギルド:幻獅アロマァ(副マスやってま




まぁこんな感じかな(´・ω・`)
火力無いから武器庫でルート取れなくて最近萎えっぱなしの菩薩です。












σ(*´∀`*) も前線で戦うために強い投げ賊作るため強化装備作りに励んでま。
書を買うためにゎメルがたくさん必要(´・ω・`)
でも高額ドロップするモンスターを菩薩ゎ効率よく狩れないorz=3 プッ










ってことで夏の育成キャンペーンのとき作ったサブを急遽育てることに~~
で、これが今育ててるサブの幻想明王~












幻想菩薩です_f0036552_1356270.jpg雪だるまです((´∀`*))ヶラヶラ
氷魔で現在レベル91
火力はすでに菩薩を超えてたりする(´・ω・`)






まぁこの2キャラで書の資金稼ぎがんばっている最中w
強化第一弾としてDEX強化ガウン作ろうと思ってるところ。
それでこれがガウンと書の収集状況ーーーー。












幻想菩薩です_f0036552_1424318.jpg幻想菩薩です_f0036552_1431645.jpg
















所持金が700kしかないってのゎご愛嬌ってことで・・・。
ガウン15の素早さ全身30%が29枚
ここまで集めるのに苦労しましたorz
総額でだいたい110Mくらい(´・ω・`)

@1枚書買ったらガウンに貼り付け(・∀・)
もし失敗したら・・・(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
まぁドキドキものです;





ガウンの強化の続きについてはまた次の機会に~~。
by mirage-ae | 2006-01-10 14:26 | メイポ


<< モコモコ狩り >>